miwaの現在の彼氏は誰?伊野尾慧?坂口健太郎?


〇miwaプロフィール


miwa

生年月日:1990年6月15日(26歳)
血液型:A型
身長:149cm
事務所:トライストーン・エンタテイメント


〇miwaの現在の彼氏は伊野尾慧?


 この情報についてはかなり、古く信憑性としてはあまりないと思われます。

 ひとまず情報の詳細だけ乗せときます。

 2010年にmiwaさんと伊野尾慧さんは共演し、かなり仲が良かったとのことです。

 その際に、もしかしてという情報が流れただけであり、あてにできない情報ですね。

 ですが、2016年にmiwaさんがめざましテレビのVTRに出演した際、伊野尾慧さんがかなり照れていたという情報もあります。まぁ照れたくらいでああだこうだ騒ぐことではありませんね。


〇miwaの現在の彼氏は坂口健太郎?


坂口健太郎

 今年公開の映画、「君と100回目の恋」でmiwaさんと坂口健太郎さんは共演します。

 その映画ではかなり二人はいちゃついているしぐさを見せているようで、もしかしてと言われているそうです。

 さらに、Mステでは坂口健太郎さんがmiwaさんのことを呼び捨てにしたそうです。

 しかし、番組中や映画の中でかなり仲のいい雰囲気を見せただけであり、二人でデートをしていたなどという情報は今のところありません。

 つまり、坂口健太郎さんを彼氏と呼ぶのも情報として信頼性が薄いということになります。

 さらに、坂口健太郎さんの彼女は高畑充希さんだという説が最も強く、miwaさんである可能性はほぼないと言ってもいいでしょう。

 参考記事:坂口健太郎の現在彼女は誰?miwa?高畑充希?波瑠?


〇まとめ 


 ・miwaの彼氏は伊野尾慧でも坂口健太郎でもないでしょう。


〇最後に


 先ほど述べた通りmiwaさんは現在26歳です。結婚するには今が絶好の時期だとも思われますし、本人も結婚願望はあるようです。

 彼氏情報は他にも福士蒼汰さんという説もあったようですが、これに関しては完全にないようです。

 実はmiwaさんは24歳のころに20歳のころから彼氏はいないと公言しています。もし、これが本当で現在もなお彼氏がいないのだとしたら6年間彼氏がいないということになります。

 どうしてなのでしょうか?miwaさん自身はとても可愛らしく、歌も上手です。一見モテそうなはずなのになぜでしょうか?

 年齢は少し上になりますが、同じように美人であるにも関わらず結婚していない芸能人としては中川翔子さんなどもいます。この人と同じ理由であるのならば単純に素敵な出会いに巡り合えていないということになります。

 本当のことは何もわかりませんが、miwaさんが幸せになる日を願いましょう。

坂口健太郎の現在彼女は誰?miwa?高畑充希?波瑠?

 坂口健太郎さんは最近主演の「君と100回目の恋」で話題となっています。

 ですが、坂口健太郎さんの彼女を調べてみると、miwaや高畑充希、波瑠さんなどさまざまな候補が挙げられ、現在はどういった状況になっているのかよくわかりません。

 よって、この記事では坂口健太郎さんの現在の彼女が誰である可能性が一番高いのか書いていきます。


〇坂口健太郎プロフィール


生年月日:1991年7月11日(25歳)
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:モデル・俳優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

 なんて身長高い・・・


〇miwaが坂口健太郎の現在の彼女??


 「君と100回目の恋」で共演した二人、熱愛報道もされました。これは、坂口健太郎さんにとって一番最新の熱愛報道になります。

 しかし、番組中や映画の中でかなり仲のいい雰囲気を見せただけであり、二人でデートをしていたなどという情報は今のところありません。

 Mステでは坂口健太郎さんがmiwaさんのことを呼び捨てにしたそうですが、その程度では決して熱愛とは言えないでしょう。


〇 波瑠さんが坂口健太郎の現在の彼女?


 さて、次に波瑠さんとはどうなのでしょうか?

 波瑠さんは「non-no」の専属モデルであり、坂口健太郎さんは「MENs non-no」の専属モデルということであり、それが二人の共通点のようです。

 そして、以前二人は新聞で熱愛報道がされました。二人で食事などと目撃情報もあり、仲がいいことは確かなようです。

 しかしまぁ、仲がいいだけであっても二人で食事など行かなくもないでしょう。その上、この熱愛報道に関しては本人は否定しています。

 う~ん・・・正直なところどっちつかずな情報といったところでしょうか・・・。

 ここから発展して結婚ということもなくはないですし、ただ仲がいいだけで終わっているのか。微妙なところです。

 しかし、これは2015年の出来事であり、現在の彼女というにはさらに有力な情報があります。 

 波瑠さんについての参考記事:波瑠の彼氏は誰か!?坂口健太郎?玉木宏?熱愛との情報も!?


〇高畑充希が坂口健太郎の現在の彼女?


 では、高畑充希さんはどうでしょう。

 熱愛報道は2016年の11月ごろに日刊スポーツより報じられました。

 二人は朝ドラのとと姉ちゃんで共演しました。それがきっかけで二人の距離は縮まったようです。事務所は仲がいいだけとコメントしていますが、高畑充希さん自身は報道陣に向かって「内緒です。」と言っています。

 はい、高畑充希さんは坂口健太郎さんと交際しています。

 認めたようなものですね。

 さらに、高畑充希さんは坂口健太郎さんの自宅に向かう様子が週刊誌に撮影されてしまったようです。

 これだけの証拠がそろうとほとんど言い逃れはできないでしょう。

 


〇まとめ


 ・熱愛の報道の順で言うと

   波瑠<高畑充希<miwa

 ・情報の信頼性で言うと

    波瑠<miwa<高畑充希

  となりますね。miwaさんに関しては証拠不十分ということなので現在も高畑充希さんが坂口健太郎さんの彼女と言っていいのではないでしょうか?

略奪愛が悪いわけがない!!世の中の固定概念に支配されるな!!

 「友達の好きな人と被ったから私は身を引く」や「あの人には彼氏がいるから何もできない」などそういった考えが美しい、いい話と思われがちです。

 なぜなら、人の彼女を奪おうとしたり、そそのかしたり、誘ったりすることが世の中では道徳的に悪だとされる傾向が非常に強いからです。

 ですが、僕はそういった考えが非常に嫌いです。

 誰が友情>恋愛なんてルールを決めた!

 それを決めるのは自分自身だろ!!

 自分に自信がないことを言い訳にするな!(本当に友情の方が大事だというのならそれもありですけども。)

 さらに「あの子はオレの物だ!」などの言う人がいますが、正直ドロップキックものです。略奪愛をしようとする人に対しキレたりする等もってのほかです。

 というわけで今回は略奪愛は許されるべき理由を語っていきましょう。


〇あの子はオレの物だ!という言葉について


 初めに言っておきましょう。

 そもそも人は物ではない!!

 あの子はオレの物だ!一見するとかっこいい言葉かもしれません。特に付き合っている彼氏から言われれば惚れ直すかもしれません。

 ここで聞きましょう。では、あなたは親の所有物ですか?

 こう聞かれれば反論する人は多いはずです。あなたは私の子なんだから私の言う通りに生きればいいの!などとドラマでそういった展開を見せることはありますよね?

 人の心とは誰かに支配されるものではありません。意思を持ち自分で行動する者です。それだというのに自分の彼氏、彼女をわが物として扱うのはおこがましいと思いませんか?

 


〇略奪愛をしようとするのは悪いこと?


 先ほども言いましたが、人の心は自分の意思で動くものです。

 自分の好きな人に恋人がいるとして、その子を誘ったり、奪おうとするとき、最終的にその子の心を決めるのは誰ですか?

 誘う側ではありませんよね?すべてを決めるのは相手です。

 よって、略奪愛の成功、失敗のカギを握るのは相手の子次第。それなのに略奪愛が成功したとして、奪われた恋人が奪った人に対して怒るのはおかしいとは思いませんか?

 いやいや、怒るでしょう。と思う人もいるかもしれません。

 では、一つ例をあげましょう。

 あなたには愛犬がいます。自分のペットですから当然ある程度主人になついているでしょう。しかし、ある時友人が家に遊びにきて自分のペットを可愛がったとします。そのとき、自分の愛犬が自分以上に友人になついてしまい、自分の元を離れようとしてしまいました。

 さて、このときあなたはその友人を怒れますか?

 怒れませんよね?

 なぜなら、犬の心も人と同様に誰かが操れる者でなく、自分の意思で動くものだからです。

 愛犬の心がその友人へと向いてしまった理由。それは、あなたよりその友人の方に興味、関心、大きな価値を感じたからに他ありません。

 略奪愛とはこういうものです。もし、その友人があなたの愛犬を無理やり連れ去ってしまえば話は別ですが、最終的に選ぶ権利とは犬にあります。

 略奪された側が怒るべき対象は自分にあるのです。自分が奪った人以上に相手に尽くせなかった自分に全責任があるのです。

 では、略奪愛が行われそうになったが結果的に状況は変わらなかった場合はどうでしょう?決して奪おうとした側を怒るのではなく、自分を褒めたたえればいい話です。

 ここで怒る人は自分に自信がない証拠です。さらに彼女の心が変わるかもと少しでも疑っている彼女にも失礼です。


〇ただし例外アリ!


 ここまで略奪愛が許されるべき理由をあげていきましたが、さすがに例外があります。

 例えば略奪愛を行おうとするものが、相手が嫌がっているのにも関わらず続けた場合。それはその人の恋人が嫌がっているから止めてくれと一言注意すべきです。

 さらに、略奪愛は未婚に限ります。既婚者にしかけるのはタブーです。

 結婚しているということはあくまでも一生その人と一緒に生きていくという約束のもとに成り立ち、その人たちの親も公認の元ですから。さらに法にも認められているわけですから手を出すわけにはいきません。不倫はダメです。

 この不倫は世間では完全に悪になりますが、そこから派生して略奪愛自体が悪いというように世間では浸透してしまったのでしょうね。そこを勘違いしてはいけません。

 でも、既婚者でも心は変わることもあるでしょう。という人もいるかもしれませんが、結婚をしたということは一生その人と人生を歩む誓いを立てたのですから、責任を持ってください。


〇まとめ

 ・略奪愛は悪くない。

 ・自分の恋人を奪われた人は自分を責めろ

 ・自分の恋人を無事守れた場合は自分を褒めろ

 ・嫌がっているのに略奪愛を行おうとするな

 ・あくまで略奪愛が許されるのは未婚の場合

清水富美加出家で東京喰種実写化の影響は?トーカの代役は?

 清水富美加が幸福の科学への出家ということで東京喰種の実写化撮影への影響が懸念されます。

 世間では「引き受けたならやり通せ」、「原作をしっかり読んでおけ」などと批判の声が多数あげられます。

 果たして、東京喰種の実写化の代役はいるのか?撮影中止にはならないのか?


〇東京喰種とは


 東京喰種とはヤングジャンプで2011年より連載された石田スイによる漫画です。

・簡単な作品概要

 喰種とは人肉を食らうことで生を営む人型の怪物。ぱっと見では人間と区別することは不可能。主人公はとある事故に巻き込まれ、間違いで喰種の臓器を移植。それによって喰種と人間のハーフとなってしまう。それ以降、人間と喰種両方の立場を持つこととなり、彼の戦いが始まる。

 


〇東京喰種の実写化への影響は?代役は? 


 清水富美加さんはメインヒロインである霧嶋董香役に抜擢されていましたが、東京喰種の世界観にこうコメントしています。

「最近は、人肉を食べる人種の役柄など、良心や思想信条にかなわない仕事が増え、断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれていました」

 本人はつらかったのかもしれません。ただし、世間は自分がやりたい仕事だけを続けていけるほどそう甘くはないでしょう。

 自分がやりたくもない仕事に身を置く人はたくさんいるでしょうし、そういう人から見れば今回の騒動に関し厳しく当たる人もいるかもしれません。

 それでもそういうことに皆が皆耐えきれるものではありません。確かに東京喰種の役を受けて蹴ったことは大人として褒められることではありませんが・・・。本人が出家の後、芸能界に復帰するを待ちましょう。

 参考記事:幸福の科学はやばい?危険な宗教?どんな被害があるのか?

 さて、では代役はどうするのか?

 現在のところ、代役は決まっておらず調整中とのこと。

 ただし、7月公開予定であった映画なので撮影はほとんど終了して、編集作業に入っていたのではないでしょうか?とすると、公開中止の可能性も挙げられます。ましてや豪華キャスト揃いでありましたし・・・。

 少なからず公開は延期になることは避けられないでしょう。

 東京喰種のヒロインはクールでかっこいいのが特徴です。さらに女子高生というのもあるため、代役はそれなりに若い人でなければなりません。女優なら演技力でクールでかっこいい演技は可能だと思いますが、やはりイメージにあった配役が必要かと思われます。

 個人的には菜々緒さんや水原希子さんがイメージとしては合っているのですが、年齢の問題があるためおそらくはないでしょう。

 無事東京喰種の実写映画が公開されるのを心待ちにするばかりです。

 

森泉の現在の彼氏は?ボンビーガールで入れ墨?タトゥーを隠している?

 最近はボンビーガールの出演が多い森泉さん。

 2011年には熱愛、不倫報道がありましたが、現在はどうなのでしょうか?

 さらに、ボンビーガールの放送中、かなり森泉さんのタトゥーを隠している節が多く非常に怪しいものがあります。実際森泉さんはタトゥーをしているんでしょうか?


〇森泉プロフィール


 

生年月日:1982年10月18日
現年齢:34歳
出身地:東京都港区
血液型:A型
身長:173 cm
デビュー:2002年

 すでに年齢はそこそこ重ねており、結婚するには今が一番であると思います。


〇現在の彼氏は?


 2011年にプロサーファー兼日本プロサーフィン連盟の理事も務める
腰添健さんと言う方と熱愛報道がありました。

 しかも、この方は森泉さんとは29歳も離れていてかなりの年の差でした。

 しかし、この方は森泉さんが真剣に結婚も考えていたのにも関わらず、結婚していて、不倫騒ぎにもなりました。

 その後、腰添健が妻子持ちであることがばれ、現在では破局。二度と合わないとのことです。

 では、現在森泉さんに彼氏と言えるような人物はいるかと調べてみたところ、そのような人物は見当たりませんでした。

 ということで森泉さんには彼氏はいないということになるでしょう。今のところは。

 しかし、年齢はもう34歳であるため、結婚に焦っている時期でしょう。今後の続報を待ってみましょう。


〇森泉はボンビーガールで入れ墨?タトゥーを隠している??


 これはまぎれもない事実だそうです。

 番組の編集者がテロップなどでしっかりと隠しているとのこと。

 調べてみたところ、入れ墨ではなく、タトゥーを隠しているようです。

 タトゥーと入れ墨の違いというものは文化の違いのように思われます。入れ墨は日本独特のイメージが強いですね。はっきりとした違いは針の深さのようです。タトゥーは浅く、入れ墨は深い。だからと言ってタトゥーは簡単に消せるようなものではありません。タトゥーを入れることで大衆浴場への入場が不可能になったり、スポーツジムに入れなくなったりとさまざまな障害があります。

 タトゥー、入れ墨を入れる場合は慎重にしたいところです。


〇まとめ


 ・森泉は腰添健と破局以降、現在彼氏と呼べるような人物はなし。ただし、結婚適齢期であるためにいつそのようなことになっても不思議ではない?

 ・森泉はタトゥーを入れていて番組では隠す用配慮されている。